原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

床屋での無理問答(笑)

イメージ 1
 今日は床屋に行って来ました。だいぶ伸びて居たので・・・バッサリとカットして貰いました。終わり間際に、、私の隣の席に座った40代半ば位の方が、、開口一番に『スポーツ刈り』と注文して居ました。
 
 だけど、、その方を横目で拝見しましたが、どう見てもカットする部分が殆んど無い様に御見受けしました。お店の方も「スポーツ刈りですか??」っと確認してましたが、揺ぎ無く「はい、スポーツ刈りで!!」っと断言してました。
 
 額と後頭部の境目も解らなかったけど・・・カットする部分が無かったけど、、どうやってカットするのかな????