原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日のランチは亀戸で豚の背脂ちゃっちゃでゲンナリ

イメージ 1
 
 今日は亀戸でランチを頂きました。『超ごってり麺 ごっつ』・・・結構な有名なお店らしいのですが、全然知らずに入りました。
 普通で注文したのですが、はっきり言って背脂が多すぎで・・・ネギやモヤシを一緒に食べないと口が脂で変に成ってしまいそうでした。人生で初めてラーメンを残すっという失態を起こして仕舞いました。
 
 好きな方は好きだけど、、好みが分かれる味だなぁ~っというのが感想です。こんなの食べたら、すぐに心臓の血管が脂で詰まりそう(笑)。。冗談はさて置き、少なくとも本日の私の胃はこの濃厚な脂を受け付けませんでした。。。