原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

東京で一番美味しいチーズケーキをお土産に♪♪ JR目白駅周辺

イメージ 1
 
 本日は日曜日でしたが、ちょこっとだけ仕事をするために出社しました。午前中一杯で終わったので、帰りにケーキでも買って帰ろうかと・・・目白へ寄って来ました。
 なんだか激しくチーズケーキの気分だったので、Kaori Hirone でレアチーズケーキを買って帰りました♪♪
 
 大した食道楽では無いですが、此処のチーズケーキと和光ティーサロンフロマージュ クリュ(レアチーズケーキ)は東京で双璧でしょう♪♪♪好みの問題ですが・・・、私は此方の方が好きなので東京で一番美味しいっと云う事に成ります♪♪♪
 
 今の時期は日向夏を使ったケーキ♪♪かなり柔らかめなので、、溶けてしまうかも知れない夏場は販売してません!!
 日向夏の程良い酸味と極上のチーズが織りなすハーモニーはシンプルだけど正に絶品♪♪『ナポリを見てから死ね』っとよく言うけど、このケーキを知らずに死ぬのは勿体無い・・・・っと思いますよ♪♪


イメージ 2Kaori Hirone
 
TEL:03-5996-3300
住所:東京都 新宿区 下落合 3-20-1
 
営業時間:11:00~17:00 火・水曜日定休日
 
最寄駅:JR目白駅
目白駅の改札を出て左へ道成りに5分程度。下落合3丁目の信号を渡ってすぐそば(小さいお店です)。
 
※買いに行く際は、電話する事をお勧めします。日によってはチーズケーキが無かったり売りきれている場合が有ります(ケーキの取り置きをしてくれます)。