原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

最近TVがつまらない・・・。

イメージ 1 今日は土曜日・・・朝からワイドショーもどきのニュース番組が多々放送されてますが、どれもつまらないです。
 
 どーーせ、、面白半分やヤラセ紛いの情報番組なんだから、、昔みたいにもっとショッキングなタイトルを付ければ良いのになぁ~。
 あと芸能人ネタもエグイ内容が少なくなったよなぁ~~、、昔は竿にマイクを括りつけて2階の窓まで伸ばして『コメントお願いします!!』とか、実家に直撃したり・・・子供心には面白かったのになぁ~(笑)。
 
 因みに、、私のお気に入りは・・・2時のワイドショーでやって居た『夫婦110番』タイトルからしてショッキングだし夏休みにはよく見てたなぁ~(笑)。
 
姑に犬の残飯を無理矢理食べさす鬼嫁
○変態息子のためと嫁にセーラー服着せる鬼姑
○新婚嫁の甘い夢ぶち壊し執念深く居座る冷静姑
○スリッパに五寸釘が!!せせら笑う鬼嫁
 
 最近はどの番組大人しなぁ~(笑)。