原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

1月8日のランチはランドマークタワーのつけめんTETSU

イメージ 1
 
 ランドマークタワーの展望台に登る前に、ランチにしましょう♪♪っと云う事に成り、、妻のリクエストで漬け麺にする事にしました。此方のお店は結構な有名らしく、私ら夫婦が入った後は行列が出来て居ました。
 
麺はコシの強い太めんで、水で締めて居るので冷たい感じです。スープは熱々で、豚骨魚介系の味で・・・ドロっとした感じです。これに麺を浸けると絡みが良く、、かなり美味しくいただきました。
 
 だた、、味が結構濃いので・・・チョッと舌が疲れちゃう感は有りました。後は個人的な好みでうすが、、私はやっぱり漬け麺よりも熱々のスープに入ったラーメンの方が好きだなぁ~~♪♪♪