原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

私は薔薇の騎士・・・港の見える丘公園 ローズガーデン その1

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 秋晴れの土曜日、せっかくのお休みを・・・自宅でゴロゴロするだけで過ごすのはいかも勿体無い!!そういう訳で、港の見える丘公園までサイクリングがてら行って来ました♪♪♪
 公園内にあるローズガーデンの薔薇たちは・・・、チョッと盛りを過ぎた感は有りますが、まだまだ十分に楽しめました。園内にはあちら此方で写生や撮影をしている方が見受けられました。。
 
 色々と撮っては見ましたが・・・、、これが意外に難しい(-"-)。。一眼レフカメラが欲しい!!ただ、、条件さえ良ければ、私程度の腕前なら・・・一眼レフカメラにも負けない撮影が出来そうです。
 暫くはRicohコンデジ(CX3)で研鑽して、、カメラが腕前に追い付けなくなる成るのを待つ事にします。写真はその2へ続きます。