原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

24時間365日

イメージ 1
 
 弊社は土日祝日はお休みの会社ですが、、お客様の中には営業されているところも有ります。そういうお客様へ土曜日に電話すると・・・お休みなのにお仕事ですか??っと驚かれる場合が良く有ります。
 
 今日もそんな一コマが有りましたが、、思わず電話口で『私は24時間365日お客様第一主義です!!』っと云う言葉出て仕舞いました(笑)。。言葉が出たとたんにお客様に大笑いされてしまいました(*^_^*)。。有難くもお客様から『レ・ミゼさんがそんなに仕事人間だとは知らなかったよ(笑)』っと云う言葉を頂きました。。
 
 まぁ、、月に7日も真面目に働いて無いけど・・・、、、ね。。。その7日間でお客様を釣上げて、営業成績を達成しているのだから・・・仕事をしている時は存外真面目で、お客様第一主義なのかもしれないです(笑)。。。