原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

質より量だけど本日は良でした♪

イメージ 1
 
 横浜中央卸売市場内に有る市場食堂(秋葉屋)でランチを楽しみました♪♪どちらかと言うと、味は普通ですが、量は凄いです!!
 今回は鶏から揚げ定食でご飯は450g(250g、450g、650gの中からチョイス)で注文しました。私はどちらかと言うと、唐揚げはカリカリした感じの衣が好きなのですが、此方はソフトな衣でした。
 
 肝心のお味はっと言うと、かなり美味い!!柔らかい衣とジューシーな鶏肉が絶妙なハーモニー(陳腐な表現ですが)です♪♪お店のお勧めメニューに成って居たのも納得です♪♪まぁ、、揚げたてが美味しくない唐揚げにはお目に掛った事は無いですけどね(笑)。。
 
 流石に450gのお米は効いて居るのか、11:30にランチを食べたのに、19:00に成ったのにちっともお腹が空きません(笑)。。久々に美味しいガッツリランチでした♪♪♪
 


 
※昔は壁一面にメニューが貼ってあり、凄い種類だったのですがだいぶ整理・統合されてしまった様です。。クリームコロッケ定食が無く成って居たのはチョッと寂しいです。。