原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

8月25日のランチは元住吉でラーメン

イメージ 1
 
 関東労災病院での診察の帰り、元住吉のブレーメン商店街に今年の5月10日にオープンした『せい家』でラーメン大盛り(500円+大盛り180円)を食べました。
 
 味は家系??なのかな??結構安く美味しく食べられました。ただ基本が極太麺で・・・私にはそれがチョッと食べ辛かったかな。。ただこれは注文の際に細麺に変える事が出来るので、次回は変えてみたいと思います。
 
 行列してまで食べる味では無いですが、安さとそこそこの美味さが良いです。仮に池袋(私の職場ね)に有ればランチのローテーションに入るかな(笑)??