原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

聖地巡礼の旅

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 此処でアイドルが量産されている訳です。。秋葉原で揃わない娯楽は無い、・・・まるで上海のダスカ(大世界)の趣です(笑)。。
 
 仕事帰りに、取引先に顔を出しオーディオショップに寄ってスピーカーを注文してきました♪♪♪5~6mおきにメイドさんか女子高生のコスプレをした子が立って居て、チラシやティッシュを配ってました。。。それと、、本日は綾波レイうずまきナルト・・・あとは知らないけど、、TVで見た事はある有名人(キャラクター)と遭いました。。。
 
 悪い意味では無く、魔窟・吹溜りな街です。。。