原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月25日 リサイタルの前に夕飯を。。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日は東京文化会館でフィップ・アントルモンというピアニストのリサイタルへ行ってきました。
 
 公演は19:00からなので、終わるのは21:00過ぎ。。そんな訳で早めの夕飯を取る事にしました。。。上野駅正面、アメ横商店街の入り口のビルの2階に有るねぎしで夕飯をです♪♪♪
 
 写真はねぎしセット(牛タン 1,200円 ご飯の御代り自由)です。。チョッと高めですが、、たまの贅沢は許されますよね(笑)。。
 牛タンが苦手な方も居るので、、一概にはお勧めはしませんが・・・美味いですよ♪♪♪ネギ一杯のテールスープも美味しいですし、、何より気軽に焼き肉屋に行かずに牛タンを楽しめるのが良いです♪♪
 
 牛タン以外のメニューも有ります(お勧めは和風シチューセットかな)ので、一度お試しください。。ただし、、お店は新宿を中心に都内しか無いので・・・それがチョッと残念です。。新横浜に出店しないかなぁ~~~♪♪♪