原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

バトンが来たよ!!

なぎなぎさんからバトンが来たよ♪♪
 
 
①お料理を始めたのはいつ?
彼女(嫁)と同棲を始めたの時です。

②お料理を始めたきっかけは?
お互いに仕事が有ったので、早く帰って来た方がする事に成って居たので。

③お料理をして良かったことは?
楽しい事かな、ストレス解消にも成るし・・・。

④お料理をして悪かったことは?
凝り性なので・・・色々と普段使わない物まで買ってしまった事

⑤自分の腕を思う存分褒めてください。
おう、ローストビーフなら任せて下さい!!

⑥自分は料理に向いてる?
和食よりも洋食、フレンチがやっぱり向いて居るかな。。

⑦主に何を作ってる?
夕飯です。

⑧あなたの料理に欠かせないものは?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・リーぺリンソース
 
⑨ズバリ あなたにとって料理とは?
ストレス解消とブログネタ(笑)

⑩次にバトンを回すお料理上手さん3人は?
後で・・・考えて再UPします。