原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

つばめグリルで夕飯を

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 明日は有給を取ってゆっくり休む筈だったのに・・・、お客さまからの1本のメールで台無しに。。。まぁ、、そんな事はさて置いて、、夕飯をどうしよかなぁ~???っと考えたけど、、外食にする事にしました。
 
 最近不景気で、内食と云うのが流行っている様ですが、、我が家にはあまり関係が有りません。。そう言う訳で、我が家から一番近い飲食店のである『つばめグリル』で夫婦で夕飯を食べて来ました♪♪♪
 
 偉大なるマンネリズムと云うか・・・メニューは少しも変わらないのに、、お客さんは飽きないし、いつも美味しい♪♪♪そう云う訳で本日もつばめ風ハンブルグステーキロメインレタスのシーザーサラダ、黒ビール大ジョッキを堪能して来ました♪♪♪
 
 変わらない美味しさと安心と云うのも良い物ですねぇ~♪♪♪