原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

前田朋子 ヴァイオリンリサイタルのお知らせ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 ブログで親しくさせて頂いてる前田朋子さんのリサイタルのお知らせです!!!彼女の演奏の素晴らしさを語るには・・・私の語彙の少ない日本語では到底語り尽くせません。。
 百聞は一見に如かず・・・と云う喩も有りますが、、一度リサイタルに来て頂ければ・・・魅了される事は請け合います!!!彼女はシェリングミルシテインオイストラフ・・・或いはフランチェスカッティに比較しうる芸術家だと断言しても差し支えは無いと思います。。
 
 4月3日、まだ御予定の無い方は是非是非、、横浜みなとみらいホールへお越し下さい!!!必ず素敵な聴体験が出来ると御約束いたします!!!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 今回のリサイタルで特に注目したいのは、ルクレールのヴァイオリン・ソナタ 第3番です。素敵な曲なのですが、演奏される機会も少なく・・・CDもあまり出て居ません。
 UPした音楽は名ヴァイオリニストのヘンリク・シェリングの演奏ですが、きっとこれ以上の演奏を聴く事が出来るでしょう。この1曲を聴くだけでも、足を運ぶ価値があると思います!!