原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ジャン=ポール・エヴァンに行ったけど・・・。

 休日出勤の帰り道、新宿伊勢丹ジャン=ポール・エヴァンへ寄って来ました。この頃は、へこむ事が多くて・・・好きなマカロンでもお土産に買って帰ろう♪♪っと勇んで向かいました。

イメージ 1

 さて・・・いつも混んでいる地下の食品街ですが、今日は特に混んで居ました。しかも女性がぎっしり・・・、、日曜日はSt. Valentine's Dayだと云う事をすっかり忘れて居ました。。
 そんな訳で、、お店の前には長蛇の列。何処のお店も、最後尾の看板を持った方と、店員さんが女性の行列を誘導して居ました。

 マカロンを、チョッと買って帰りたかっただけのに・・・、、階段口にまで伸びた行列を見て、、諦めました。。そんなの贈ったって、、男で価値が解って有難がる奴などほんの僅かだぞ!!!製菓会社に踊らされやがって!!!っと悪態を心の中で吐きながら、、、負け惜しみの様な敗北感でお店を後にしました。。。


 ツキが無い時は、、何をやっても空回りばかりです。