原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日もようやく終わる(-_-#)

 今日は素敵な1日でした。。70万円の工事見積もりを63万に値引きして・・・お客様へ提出したら、、指値で45万円と云われてビックリ仰天( ̄〇 ̄;)。。

 仕方が無いから、60万円に減額したら『馬鹿にしてるのか???』っと連絡があり・・・工事を辞退しました。。夕方、、、客先から『56万円で手を打たないか???御社に発注したいんだよぉ~』と猫なで声で素敵な連絡が有りました(`ε´)。。

 結局何処にも断られて、、弊社にお鉢が戻って来たんだねぇ~(-_-#)。。私が丁重にお断りすると、、、上司の携帯にすかさず連絡が(笑)。。。


 擦った揉んだで・・・56万円で落着しましたが、、、工事を受ける協力業者こそ良い面の皮ですよ(-"-;)。。
 金が無いのは解るけど、、、大会社の購買部っというのは容赦ないなぁ~。。。


 こういう事ばかりをして居ると、、まともな取引先会社は逃げちゃうって・・・知らないのかなぁ????