原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

12月7日の夕飯は『つばめの日』

 今日は思い立って・・・午後半休を取って、、銀座と横浜をブラブラして居ました。。特に意味が有って休みを取った訳では無いですが・・・仕事が丁度谷間だったし、、まぁ・・・良いかな???って感じで休んでしまいました(笑)。

 まぁ、、そんなこんなでダラダラして居たら・・・すっかり夕飯の支度をする気が失せてしまい、、外食と相成りました(笑)♪♪

 昼寝もして・・・元気一杯の旦那とは対照的に、、疲れ切った妻は近所で食べたいとの事でしたので、、極々近所のつばめグリル キュービックプラザ新横浜店で夕飯を楽しんで来ました♪♪♪

ロメインレタスのシーザーサラダ
イメージ 1

ウィンナーソーセージ
イメージ 2

ブイヤベースのおじや
イメージ 3


 どの料理も定番過ぎる程に定番なのですが、、やっぱり何度いただいても美味しい物は美味しい♪♪っと再確認しました♪♪♪後は・・・値段がもう少し安ければ、、言う事は何も無いんですけどね(笑)。。。