原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜遊覧散歩 赤レンガパーク周辺

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 7

 今日は気持ち良い位の良い天気。。ただ気温はチョッと低い、、セーターを着ないで出たら3分で舞い戻って来ました(笑)。。こう云う気持ちの良い日はサイクリングに限る!!!っと云う訳でみなとみらい地区を散歩して来ました♪♪♪♪

 風が強くて自転車をこぐにはちと難渋しましたが、、苦労した甲斐は有ったようです♪♪♪久しぶりにタップリ自転車に乗って、気持ちの良い天気と相まって、気分爽快でした♪♪♪

イメージ 8