原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

靴が出来上がりました♪♪

イメージ 1


 注文して居た靴が出来上がりました♪♪♪銀座ワシントン靴店のパターンオーダー♪♪黒のウィングチップ、革はカーフ(子牛)、飾りは無し、アウトソール(靴底)はゴム&ラバーのインジェクションソール(滑りにくく蒸れにくい)のダブルソール(二重底)。。

 セミフォーマル位までに使える様に、敢えて飾りを全部取り外しました♪♪♪私の足は甲が高くて、幅が広いので合う靴がなかなか有りません。。

 無理して履いて居ると、足がとても痛くなるので・・・こう云う投資は仕方が有りません(+o+)。。革靴は手入れをしてやれば長く履けますから、、先行投資をしても結果としては収支は黒字に成るんですけどね。。。

 しかし、、この靴はグッドイヤー・ウェルトなので・・・足に馴染むまでは硬くて大変です(^_-)-☆