原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

回復したので外出しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日からご心配をお掛けして居ます。どうもメニエール病が出たようで、、軽い目眩と左耳の聴力が少し落ちてしまいました。

 昨日が80だとすると今日は85位の調子です。


 ドクターからは休養が一番の処方薬と言われましたが、、、ベッドでゴロゴロするのも厭きました。

 そんな訳で、渋谷のBunkamuraへロシア美術展を見に行って来ました♪♪♪感想はまた後でUPします。

 ランチは同じく渋谷でインド料理を堪能♪♪♪980円でナンのおかわり自由ですよ♪♪♪
 ただ注意点はナンを焼きすぎると、強引におかわりを勧めてくる点です(笑)。隣席の方も強引にナンを置かれてました。


 此から自由が丘に寄ってケーキをお土産に帰ります♪♪♪