原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

名曲喫茶 その51 音楽の贈りもの 第4回 前田朋子 ヴァイオリンリサイタル 行くの巻




※写真はクリックすると拡大されます。

 昨日、ブログで親しくさせて頂いて居る前田朋子さんのリサイタルに行って来ました。プログラムを見ると解って頂けると思いますが、今回のリサイタルはなかなか意欲的な作品が揃ってました♪♪♪

 サラサーテも良かったのですが、、今回は特にバッハが良かったかなぁ~♪♪♪慈愛と喜びが伝わって来るような素晴らしい演奏でした♪♪♪
 そして、、相変わらずですが、、ヴァイオリンを奏でる姿が、エレガントで格好良く♪♪♪耳にも目にも至福なリサイタルでした♪♪♪

 今回は、あかりさんと一緒にお手伝いさせて頂きました。裏方さんの仕事も実際にやると大変なんだなぁ~、、っとつくづく感じました。それを毎度仕切っているマネージャーさんも本当に大変だなぁ~・・・っと、、。。

 次回は、、4月12日に鎌倉でコンサートが有るそうです、、。素敵な体験をしたい方は、、此方をご覧下さいませ。



※私のブログのオープニングで鳴らして居るのはフランチェスカッティの『序奏とロンド・カプリチオーソ』です。その演奏以上でした♪♪♪