原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ようやく08年度が終わる・・・。。

 本日から新年度、、駅や電車には不格好なスーツ姿の新人が溢れ、、俺が人事採用者だったら絶対にNGっと云う新人さん達が闊歩して居ましたね(笑)。。

 まぁ、、それはともかく、、本日ようやく08年度が終わりました。。毎度の事ですが、、3月はお客さんの駆け込み需要が多くて、、冗談抜きで東奔西走。午前中は牛久(茨城県)に居て、午後は藤沢(神奈川県)なんていう馬鹿みたいな日も有りました。

 小口の案件を積み上げると、、前年比で売り上げが124%、純利益が117%っと目標の前年比108%を楽々クリアーしてました。。
 2月の終わりはお先真っ暗でしたが、、終わってみればこの好成績。09年の上期の売上に少しでも回せれば凄く楽なのにっといつも思います(笑)

 チョッと計算したら・・・私が担当して居る工事総額の28%を09年3月で計上してました、、そりゃ、、忙しいわな(笑)。。お疲れさん俺♪♪今日はすき焼きだ!!!