原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

忘れないでぇ~

 今日は朝一の仕事から躓いてしまいました。尤も躓かされた!?っと書く方が正解かもしれません。
 リフォームの件で、先方から日時を指定されお伺いしたのですが、、5分経っても現れず・・・。。以前物件を勘違いしてタクシーで大急ぎで移動した事もあるので、、念のため電話・・・。

 「お早う御座います、●×□の24601で御座います、△★様はいらっしゃいますか??」っとお電話した処、、電話口に出るなり、、「あぁ・・・・」でした。

 兎も角も別の日にお約束して会社へ帰る事へ、、、。まぁ・・・担当の方は本当に人の良い方で、、腹が立つような事も無いのですが・・・。。

 会社に帰ると、先週・先々週と外出ばかりしていた付けが、、、。次から次へと書類をコンピュータに登録し、経理処理をし、見積りを機械的に作り、お客さんに経過報告の電話をし、、兎も角も17時30分まで一気に片付けました。

 毎日ブログを書いて居ると、、ネタ切れって事もあるんだなぁ~、、って書きながら思う夕べです。。