原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

怪物ランドのプリンシパル

今日は一部上場会社の総務部長の接待に・・・川崎のとある居酒屋(庄屋クラスです)に行きました(-_-#)

昨日は強羅、今日は那須に出張で疲れて居たんだけど・・・メンバーに入って居るとの事で、、、ねぇ(-o-;)。。

居酒屋が終わると部長のお気に入りのクラブへ、、怪物ランドでした( ̄〇 ̄;)


延々と部長様の過去の栄光を拝聴させられて・・・周りは、、山姥のママにハムの人(ドレスがパンパンで肩紐が食い込んで)のチーママ、、病的に痩せたタバコ臭い女の子(ToT)。。


はち王子さんの気持ちがよく分かる日でした(笑)。

おじさんってどうして姥桜が好きなのかな??怪物ランドプリンシパルには成りたく無いよ(-"-;)