原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

痛恨の失効

 明日は箱根へ出張です♪♪強羅に行って、、温泉でも浸かって、、て・・・テンション上げ上げで仕事してました。。
 強羅に行く時は・・・レンタカーでスイスイです!!小田原のニッポンレンタカーに連絡して、、安い車が空いてないので・・・クラウンを借りてさらに気分は上げ上げです♪♪♪

 免許書忘れないように・・・って財布から取り出して確認したら・・・????????『平成20年10月29日まで有効』って書いてある????????

 『えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!免許失効してる!!!!!』っと会社の中で声を上げてしまいました(笑)。。


営業部長:『おまえは何をやらせても面白いなぁ~(笑)』

営業推進部長:『電車で行きなさい、、電車で』

 色々と検討した結果・・・強羅まで箱根登山鉄道で行って、、その後は・・・ロープウェイを使って中強羅まで、、その後は徒歩が一番近いらしい・・・*1。。


 おーーー、、クラウンがぁ~、、一気に出張行きたくなく無く成ってしまいました。。はぁ~、、午後はこの気分を癒す為に物件廻りしてきます。。はぁ~(*_*)。。。

*1:+_+