原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

だからあんたは事務課長なんだよ!!

今日は朝からバタバタバタバタ。午前中は川崎に居て午後から新浦安に行く予定でした。

しかしながら、、営業からのラブコールで急遽池袋の本社に戻ってきて・・・バタバタバタバタ(^^;)

ようやく区切りが付いて、、新浦安に行こうとしたら・・・課長がぶつぶつと「そんなにバタバタして居るなら、、行かなきゃいいよ。どうせ解約なんだしさぁ、、。それよりこの書類チャンとチェックしてくれた??」っとの言動。。

(`o´)(`ヘ´)なに言ってんのこの人は・・・最後だから行くんだよ!!!書類のチェックくらい自分でやれよ!!!
いつも中途半端でこっちに投げて、、むきーーー!!!営業がヘマして解約に成るんでしょ!!!私はその後始末をするの!!!


業者まかせ人任せ、、うちは新浦安の物件は解約だけど・・・他はまた預かって居るの!!向こうの担当がうちの悪口言えば影響出るんだから!!!


こんな事も解らないから、、営業から流れ流れて事務担当課長なんだよ!!あんたの同期で課長はあんたただ一人だろ!!
腹立つぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。