原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今は池袋ぉ~~♪♪♪

イメージ 1

本日は・・・私の可愛い可愛い大事な奥さんがdinnerをよういさてくれたにも関わらず、、、そんな私は呑駄暮霊(合ってりかな??)です(笑)

この時間で・・・既にJapanese白い水で7合overです(笑)(笑)

そう云うわけで、、海(フランス語で海はメールだよね??三好達治より)を頂いた方もメッセージを下さった方も・・・コメもトゥナイトはワーム(虫→無視)ですm(_ _)m

私は総理(I'm sorry)です(笑)。

実はヘッドホーンを首にかけて・・・バイロイトのカーペンター(第九)を鑑賞中です(笑)

ブログを書いて居る内に・・・・乗り換えの死不夜(渋谷)を通り過ぎちゃた(^^)

everyday かんばぜいしょんです(笑)