原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横濱絵ハガキ散歩 その1

 先日、日本丸に乗船しましたが、、その際に絵ハガキを買って来ました♪♪家に帰って見てみると・・・皆さんがイメージする横濱の風景でしたので、、少しUPしておこうと思います。。

 臨港地区(つまり絵ハガキ)ばかりがイメージされる横濱ですが、、『田園の憂鬱』の舞台もまた横浜市内です、、結構広いんですよね、、ホント。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 横浜生まれの横浜育ちは、、妙に郷土愛が強いですよ♪♪東京は便利だけど・・・やっぱり住むのは横浜が一番ですよ♪♪♪
 東京ほどゴミゴミして無いし、、緑は結構残ってるし、、買い物も・・・横浜に無い物は東京にもやっぱり無い事が多いですからね(笑)♪♪ただ・・・美味いレストランはやっぱり東京に多いんだよなぁ~(T_T)。。。