原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

友達??の鳩山由紀夫君と一緒に♪♪

イメージ 1

 3・4年前に苫小牧で会って以来、、久しぶりの再会に・・・思わず写真を一緒に撮りました。。さりげなく、、一味を持って撮ろうかと思いましたが、、流石に出来ませんでした(爆)。。

 握手しましたが・・・手は意外とゴツゴツしてました。。オーラは殆ど感じる事が出来ませんでした。。建設族の常として、、私は自民党支持者ですが・・・ね。

 政策で光る物を感じたら、、民主党に投票しても良いけれど・・・この大変な時期に声高に解散を叫ぶ議員は民主党であれ自民党であれ信用出来ません!!

イメージ 2

 この名刺に、、さりげなく『レ・ミゼさんを宜しく』っとか書き込んでおけば、、交通違反とか見逃してくれるかな??裏面は色々と電話番号やメールアドレスが書いて有ったので、、礼儀としてUPは差し控えます。。

 健全な『野党』は国会運営で欠かす事の出来ない存在ですから・・・、、幹事長!!国民は期待して良いのでしょうか???