原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

日本は自由の国ですが・・・

 こんばんは、夜寝してすっかり目の覚めたカイザー レ・ミゼです。。最近逃げ気味のブログでしたから・・・今晩はソコソコの記事をUPしようかと♪♪

イメージ 1

 色々と主張は有るのでしょうが、、ねぇ~、、電柱に勝手に広告を貼ってはダメって知らんのかな??突っ込む所は其処では無いけど・・・ね。。
言論の自由は思想の自由よりテリトリーが狭い
 って・・・ね。。記事をUPしちゃったけど、、私は後難を恐れますよ。。荒らしが来なければ良いけどね。。横浜市も流石は大都会、、随分と革新的に成ったものです。。

 嘘か真か知らにけれど・・・右翼にも左翼にもつけ狙われる人生はゴメンですね。。