原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

尾道の美しい風景 その1


 とても綺麗な絵ハガキで、思わす『欲しいです!!』っと書き込みを致しました。そうしたら、、今度帰省される時に買って来て頂いて、、お土産と一緒に下しさいました。。

 本当に感謝感激です!!チョッとバタバタして居てキチンとお礼を申し上げて居ませんでしたが、紙面を借りてお礼申し上げます!!
 一人で楽しむのが勿体無いので、、ぜひ皆様にも自慢しつつ良さをお伝えしようと、、画像をUPしてみました♪♪まだまだ有りますので、、またUPします♪♪
 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 尾道は行った事が無いですが、とても良さそうな街ですね♪♪ぜひ一度行ってみたいと思います♪♪