原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ついに1周年です!!

イメージ 1

 皆様ようこそ♪♪夢魔の貴公子レ・ミゼです。。本日無事に1周年を迎える事が出来ました!!この1年を振り返ってみると、、色々な事が有りました。。本当に予告通り毎日更新が出来るなんて、、思っても居ませんでした。

 雨の日も風の日も入院していても、、何とか毎日更新の公約を守る事が出来ました。これもひとえに応援して下さるファンの皆様の御蔭です。

『今日はネタ無し』なんて一言UPにも呆れずにコメントをして下さるファン有ってのブログと、、感に堪えません。。

 そこで・・・日頃のご愛顧に感謝いたしまして、、ささやかですがプレゼント企画をしようかと♪♪♪抽選で2名の方に1周年記念のプレゼント進呈いたします♪♪

 応募したい方法は、、此処にどんどんコメント書いて下ませ、、要らない方もやっぱりコメントを頂けると嬉しいです♪♪

追伸
締切は9月29日 23時59分までです♪奮ってご参加下さい♪♪