原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

一味友の会 入会テストの準備

 ブログお友達の呑堕苦霊様が主宰する、一味友の会と云うブログ集団が御座います。。因みに関東総取締役件副会長はみかぶん様です。。

 会長に入会依頼をしたところ、、既に準会員に成って居ました。で、、正会員に成って、関東一味友の会貸元頭に推挙して頂くには料理とか写真では無く、、一芸入試を受けなければ成らないとの事。。

イメージ 1

 そう云う訳で、、写真の物を準備しました。。これで私が何をするかが解ったら、、その方は相当危険な遊び人です(笑)

 さーーて、、準備も整ったし、、いつ実施するか・・・思案のしどころで御座います(笑)