原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

世の中見ない方がいい場合もある。。

 こんばんは、、今日は珍しく残業しているレ・ミゼさんです。。本日はお昼も食べられないほどの忙しさぁ~、、かなり疲れております。。
 朝一番で自由が丘のケーキ屋さんに行って、その足で新宿の総合アミューズメント会社に行きました。。とんぼ返りで会社に帰って、、沢山の店内指名を無視しつつ日本で一番人口密度の高い、、何も無い蕨へ行って、、終業時間後に会社に帰ってきました…。

 ちょっと前振りが長くなったけど、、こう云う疲れた日は甘い物が良いと云うことで、、以前ご紹介した此方のプリンを再紹介です。。

イメージ 1


 至って外見は普通の飲むプリン。。シェイクする前の状況は・・・気に成りますよね??って訳で、、缶切りで開けてみました。。

イメージ 2


 あまり良い色ではないですね、、粒もシェイクしなくても結構緩くて、、小さめです。。器に出してみると・・・

イメージ 3


 こんな感じでした、、ハッキリ言って・・・スプーンで食べる飲むプリンは、、視覚的にも味覚的にも全くお勧めできません!!

 はぁ~、、FAX来ない、電話来ない、見積来ない、段取り組めない、、帰れない・・・負の5段活用はいつ終わるのかな。。