原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

博打三昧の日曜日

イメージ 1
 新横浜に場外馬券売り場が出来て、、最初に行って以来、、負け続けのレ・ミゼさん夫婦ですが、、今日こそ勝つ心算で、、行って来ました。。
 
 結果は惨敗で、、一人3,000円の負けでした。。うちの親族も見て居るので、、誤解の無い様に書きますが、、1レース2,000円までです。。
 粘って2レース、、4,000円負けたら帰る様にして居ます。御蔭で、、前々回の勝ち分がまだ負けを上回って居ます(爆)
 
 しかしながら、、給料日前(特に妻は15日なの)なので、、取り戻せるなら少しでも取り戻そうと、、スロットに行って来ました。。
 
 最初、私は打つ心算が無かったので、、妻だけ負け分を取り返しに行って居ました。
 私は、、サイクリングでぐるりと新横浜周辺を廻って来て・・・、、妻が勝ってるかな??っと思って見に行くと、、大勝してました!!!
 
 最近のお気に入りはエヴァンゲリオンガンダムです!!

イメージ 2 まぁ、、今日は3,000円も負けちゃったし、、2,000円打って勝てなかったら・・・泣いて帰ろうと、、妻の横に座って打ち始めました。。
 ちなみに私は目押しが出来ないので、、妻が居ないとスロットが打てません(笑)。。
 
 2,000円の軍資金もあっという間に尽きかけて、、『はぁ~、、人生最悪の日』っと思っていたら、、連続して小当りを引いて、、粘って居ると・・・なんと大当たりを引く事が出来ました!!

 
 トータルはJRA▲3,000円、ストッロ△6,000円で、、一日のトータルで△3,000円で終わる事が出来ました。。サラリーマン月の収入枠が決まって居るので、、3,000円でも勝って帰れると、、凄ーーく得した様な気分に成れます。。
 
 夫婦共々、、暫しの糊口を凌ぐ糧を得る事が出来たので、、上々吉の日曜日♪♪(爆)。。はぁ~、、計画では競馬で倍々ゲームで、、トゥールダルジャンに行く軍資金が出来る筈だったのだけどねぇ~、、博打の神様はセコイ掛け方をする奴が嫌いらしいです(爆)
 
 因みに勝っても『奢り(驕りでは無いです)高ぶらない』私は『ロイヤル・セコビッチ』っと云う立派なあだ名を妻から頂戴しているざます。。