原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

哲学談義

今回はネタが無いので、、レ・ミゼ語録を少々UPしようかと。。

サラリーマンとは格子無き牢獄に繋がれた囚人だ。だから最低限の衣食住は保証されているんだよ。。
苫小牧のキャバクラのお姉さんに東京でのサラリーマン生活を訊ねられて。

自らの意見を主張する時に、格言や故事を拠り所にするのは、論理や知識の骨子があやふやな時だ。
政見放送を見た後の感想。

帰りのタクシー代を出してくれたら延長しても良いよぉ~♪
終電間際のキャバクラで延長を頼まれた時に・・・

『話せば解る』なんて…所詮は自称インテリの独りよがりだよな。
売国奴的左派活動家の意見を聞いた感想