原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

智子の濡れ○△!?…これ以上はブログを読んでね(爆)

イメージ 1
 官能小説か??っと思って来た人は、、当たらずとも遠からず(笑)。。今朝の通勤での一コマですよ。。
 
 いつも通り湘南新宿ライナーを待って居ると、、ふと目の前に小説を読んで居るもやし青年が・・・。どれどれ、、何を読んで居るのかと、、覗いて見ると、、『誠司は・・・智子の・・・濡れ・・・指を・・・そっと滑らせ…」・・・。。
 
 朝から官能小説ですか!?モヤシみたいな外見をしているのに、、実は絶倫!?なのかな??いつも電車の中で会いますが、、坊ちゃんに出てくる『うらなり』みたいな風体をしているくせに、、朝から、、智子って・・・あなたは誠司さんですか!!??
 
 まぁ・・・人の趣味や嗜好にはとやかくケチは付けたく無いけれど、、朝から、、通勤電車で、、官能小説とは・・・恐れ入ります。。
 
 電車に乗る時は気を付けて、、特に朝のライナーにはレ・ミゼさんが居ますから、、そんなに性欲が余ってるなら、、早朝ぴーーー、、にでも行けば良いのに・・・。。。