原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

キュービックプラザ狂詩曲

 26日にオープンして最初の土曜日、、夫婦そろって覗きに行ってきました!!朝10時に行ってみると・・・ビックカメラが入場制限(笑)。。これには流石に驚きました!!
 後は・・・普通のデパートでした。。近所の方には大変重宝しそうですが・・・車や電車でわざわざ遠くから来る程では無かったかな・・・。

 ショッピングモールは総じて混んで居ましたが、、激混みって程では無かったですね。。飲食店はチョッと混んで居ましたが、、も少し落ち着いたら、、じっくりと行ってみたいですね。。

 ちなみに、、今日のランチは『かつくら』(京都の豚カツ屋さん)に行ってきました。。ちーーーと高かったかな、、でも美味しかったですよ。。他のお店が開いて無かったら、、もう一回行っても良いかな(笑)。。因みに、、一番安くても、、1,200円位しましたから・・・ね(笑)