原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

油断禁物、電車にゃレ・ミゼが乗って居る。。

イメージ 1 今日はド田舎の牛久へ朝から仕事で行ってきました。。なぜ牛久がド田舎かと云えば、、駅前のキヨスクで野菜を売ってるし、、御握りを温めてくれるサービスが有るし・・・千葉以上の田舎です(笑)
 さて、、どうでもよい話はさて置いて・・・上野発8:06発の常磐線の車中です。。
 下り方向で、、すごーーーく空いてますが、、油断は禁物です(笑)。。関東近辺は私の守備範囲・・・いつ何時激写されるか解らないので・・・マナー違反な行動は差し控えましょう!!!
 
 いかに・・・足が痒くても、、水虫が酷くても・・・人前で靴下を脱ぐが如き行動は差し控えましょう(笑)
ゴミはチャンと持って居ましょう、、車内はゴミ箱では有りません。。
 大体その指で、、ほかの所を触るのは止めましょうね(笑)。。水虫を他人にうつす危険が有ります。。
 
 朝から車内で油断するのは止めましょう、、或いは・・・私は牛久に出張するという情報を仕入れて、、『他山の石、以って玉 を攻むべし』っと云う事を、、身をもって示そうとしたのでしょうか??
 
 どちらにしても・・・電車は公共スペースで、、自宅の延長では有りません!!