原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

キレる俺

 最近の私は、、キレまくってます!!チョッとしたことで、、すぐキレてるし、、外出先から帰ってくると・・・キレてる。
 誰が悪いって訳では無いのだけど、、すぐにキレる。。最初はチョッとした感じで、、、最後はぶち切れて、、手当のしようが無くなってしまう。。

 こんな自分を改善したいと思っても・・・キレてしまう理由が自分にはわからないから、、手の打ちようがない。精神修養なんて問題外!!!この問題はそんなことでは絶対に改善できないと思う。

イメージ 1イメージ 2

 歩き方の改善か・・・、、あるいはもっと高級品を買うべきか・・・いずれにしても新品を履いてもその日のうちに穴が開いてしまう事が多いです。

 プチ切れて、ブチ切れる・・・そんな状態です。。縫ったりして直してはいるけれど、、何か根本的に良い対策が有ったら教えて下さいな♪♪