原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

都知事の監督不行き届きを発見!!

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3 今日は午後からアポイントが有って、中部電力さんへ行って来ました。丸ノ内線霞が関まで行って・・・日比谷公園の脇を通って、、プレスセンタービルへ。。
 その時にふと公園の中を見ると噴水と石碑??が有りました。。よーーーく見ると、、石碑の裏側に何か貼り紙がして有ります。
 
 気に成ったら地獄の釜も開けてしまうレ・ミゼさんは早速調査に・・・すると、、何々、、『噴水池での水浴び禁止』だって、、。よかった立入禁止では無いんだ、、コンプライアンス重視の弊社ですからね(笑)
 
 しかし・・・これでは、、水遊びが終わった後でないと気がつかないんじゃ無いかな??全く、、これでは意味が無いではないですか!!全く石原さんは都の役人の何処をチェックして居るのやら・・・。。
 
 僕がわざわざブログでUPした交通案内板も未だに改善されて居ないし・・・。都知事は僕のブログを見て無いのかな??だとしたら・・・全く怪しからん話ですよ!!
 
 えーーー、、これも洒落ですから・・・怒らないで下さいね!!石原さん♪♪