原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

B級グルメ 2/7の夕御飯。。

イメージ 1

 今日はうちの奥さんは友達とご飯を食べて来る予定なので、、夕飯は久しぶりに外食でもしようかと・・・(単に家のお米が切れてるって事もあるけど)帰宅途中の渋谷で下車。。

 早速に美味しい夕飯を食べたい時に寄る、、『新宿ねぎし』に行って来ました♪♪

 いつも頼むのは決まって居るのですが・・・一応はメニューを見て、、豚ロース炭火焼押し麦ごはん ¥880をチョイス。。

 此処で一番気に居ているのは、、おかわり自由なんですよねぇ~♪♪育ち盛りを若干過ぎた万年欠食児には嬉しいサービスです♪♪麦ごはんとトロロが食べられるのもお気に入りの理由。

 チョイとお昼に迷う様な事が有ったら覗いて見て下さいなぁ~♪、、でもランチにはちょっと高いかも・・・ね。。