原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

私事ですが、、

 明日、1月22日から急遽2週間程度、入院する事になりました。ご心配頂く様な病気では御座いませんが、、期間中はブログはヤッパリ出来そうに無いので、、毎日更新も今日で終ってしまうかと・・・。

イメージ 1


 復帰したらバンバンまた書きますので、、一つ宜しくお願いいたします。。


追伸
 どうも皆様にご心配をおかけしている様で・・・、、これを書いたらもっと心配されるかも(笑)

日曜日、、街の病院で受診

Doctor「紹介状を書くので、大きな総合病院で受診して下さい。、明日入院でも良いです!!」

レ・ミゼ「明日ですか??それはチョッと困ります」

Doctor「自分の身体の事ですよ、、良いですね。。」

本日総合病院にて

Doctor「選択肢としては…今日このまま入院するか、それともこれから会社に帰って仕事を纏めて明日入院するか、、投薬による経過観察はお勧めしません」

レ・ミゼ「ええーーーと、、明日入院しますんで、、よろしくお願いします」

っと云う訳で、、入院と相成りました。。まぁ・・・後遺症は残るかも知れないけど・・・大きな病気では無いのでご心配なく、、ただ初めての入院なので・・・、、気分は・・・

イメージ 2


な感じです(笑)