原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

CIAあるいはKGBの出先機関ですか!?

イメージ 1イメージ 2

 我が心のライバル中原さんから教えていただいた四次元組織、、昨日連休最後と云う事もあって、、取材に行って来ました。。
 しかしながら残念な事に、、既に退去いした後の様で、、ものけの空でした。以前は窓ガラスにヨジゲン組織という文字が貼ってあったのですが、、行方を眩ませるために剝してしまったようです(笑)

 まぁ・・・冗談はさておき、このビルは近々解体される様です。テナントもすべて出る様で、1階の鞄屋さんももうじき退去する様です。
 ネット検索してみましたが、、このヨジゲン組織なる会社??が健康食品を取り扱っていると云う事位しか解りませんでした。。

 ブログ記者としては断腸の思いでは有りますが、続報は皆さまからの投稿に頼らせて頂きます!!詳しい情報を持っておられる方!!よろしくお願いします。


 さてこの記事には関係有りませんが、以前元住吉の『珍珍』と云うお店の記事をUPしましたが、その続報もお知らせします。
 昨日訪ねてみましたが、、やっぱりこの前と同じ状況、空のビールケースが店先に置いて有る状況まで一緒でしたので、、やはり廃業されたのだと思います。。
 電話して確認はしておりませんが、、やはりあの営業スタイルには無理が有った様ですね(笑)