原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

誰が使うのかな??洒落にしても大きすぎます。

イメージ 1
 昨晩、散歩ながらにサイクリングに出かけて見つけたこの1枚、、って云うかこの1台。チャンと計算できましたが・・・いささか大きすぎる様な。。
                                        手の大きさと比較して頂くと解りやすいと思いますが・・・この電卓のコンセプトが解りません。。
                                        相変わらずFamilyMartは微妙な商品が置いて有りますよ(笑)洒落としてもちょっと大きすぎる様な・・・と思うのは私だけでしょうか??
                                        電卓としては普通に計算できましたので・・・大きい事は良い事だ(ちょっと古すぎるかな??)っと思う人は、どうぞ買って使い勝手をUPして下さいませ!!
イメージ 2
大きいことは いいことだ それ!
おいしいことは いいことだ それ!
森永エールチョコレート
大きく食べて おいしくたべて
50円とは いいことだ
「50円」
森永エールチョコレート
「勝負あり」

だそうです(笑)