原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新年まで…カウントダウン。。


 もう少しで新年ですね。この歳に成ってしまうと…新年がくるぞぉ~っという感慨が全然無いです(笑)家の中はあまり片付いていないし、掃除もほとんどしてないし(笑)。

 本当に新年が来てしまって良いのか??って云うのが正直な感想です。皆様はもう新しい年を迎える準備は整いましたか??

 風邪の為、外出も儘ならずネットでお正月らしい壁紙を何枚か拾ってきました。私が良く利用している壁紙LINKと云うサイトです。

 UPした中に気に入った物が有れば直接飛んでダウンロードして下さいね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 新年まであと30時間を切りました、、今年はどんな年でしたか??