原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大森 Les Frères(レ・フレール)

 美味い洋食を探して東奔西走…って云うのはチョイと言い過ぎですが、今回は大森の洋食店にランチに行って来ました。

 此方のお店は、ランチタイムはハンバーグ2種に日替わりの3種??しかありません。まぁ、ハンバーグを食べに行ったので問題ないですがね(笑)。
 ハンバーグはデミグラスと柚子胡椒で、今回はデミグラスのハンバーグに目玉焼きをトッピングしました。

イメージ 1

 先ずはセットのサラダの登場ですが、此れは千切キャベツ主体で自分でドレッシングを掛けて食べるのですがこれは可も無ければ不可も無しです。ただスープは結構美味しいです♪♪♪

 さて、そうこうして居るうちにハンバーグの登場です。先ず、デミグラスソースをたっぷり付けてご飯と一緒に頂く・・・うん♪♪これはかなり美味しいぞ!!!
 デミグラスは軽からず重からず、ご飯に良く合う様な感じでかなり良い♪♪♪そして肝心のハンバーグも凄く良い!!!!ふんわりとして居て、肉自体にもしっかりと旨味が有り此れは凄く美味しいハンバーグです♪♪♪

 あとはガツガツと頂きまして、途中でライスをお替りし・・・あっと云う間に完食です♪♪♪此れで、トッピングを入れても1,000円ちょっと!?このランチはとても良いですね♪♪♪次回は夜に来て試してみたいですね♪♪♪♪


Les Frères(レ・フレール)
東京都 大田区 大森北 1-13-1 早駿ビル 1F
03-3761-1013
月曜日休み 11:30~14:00/18:00~23:00
※大森正面センターの交差点の角近く(ピーポー通り沿い)