原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道(関内) LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 基本、一人で外食することが多い私です。今回もいつものピッツェリアでディナーを楽しんで来ました(笑)♪♪♪

 注文したのはプロシュートルーコラ♪♪♪うぅ~ん♪♪♪相変わらず美味しそうな眺め♪♪席に置かれる、小麦とチーズの焼けた香りがとても食欲をそそります♪♪
 このピッツァは生地を焼いた後に、ルッコラと生ハムを乗せるのでナイフとフォームで切り分ける必要があります(笑)。

 まず一切れ・・・美味い!!!やっぱり此処のピッツァは旨い!!!ピッツァの記事は美味いし、ルッコラのほろ苦さと生ハムの程良い塩気と旨味、流石はお店のお勧めメニュー♪♪♪美味過ぎてアッと云う間に完食(笑)♪♪♪

 うぅ~、今回は前菜も頼まずピッツァのみ。滞在時間は待ち時間も含めて20分も居なかったな(笑)。これぞ本場流だ(笑)♪♪♪またサクッと来てサクッと食べてサクッと帰ろう(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路