原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道(関内) LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 どんなペースでピッツァを食べて居るのだろう???たまに自分自身で疑問に思うことが有ります。まぁ、ピッツァ依存症だから仕方が無いよね(笑)・・・と云う訳で、またまた関内の『プレジデンテ』でディナーを頂きました。

 先ずはフライドポテト、蛸のトマト煮を頂きました。ポテトフライは美味しい♪♪蛸のトマト煮は、美味しいのだけど量が結構ありまして、やはり嫁さんと一緒に来ないと、前菜を色々楽しむと云う訳にはいきませんね。

 さてさて、メインのピッツァは4種のチーズを使ったクワトロフォルマッジを頂きました♪♪♪トマトソースも良いけど、此方のお店のチーズは特に美味しい!!!そのチーズをたっぷり楽しむためのピッツァです♪♪♪
 先ずは一切れ取りでして齧り付く・・・美味い!!!最近経寝て居なかっただけに余計に美味しく感じます!!!ゴルゴンゾーラの風味が良い風味、モッツァレラやリコッタチーズが頗る美味い♪♪♪途中で蜂蜜を付けて食べるとこれまた美味しい!!!

 うぅ~ん、流石はお店のお勧めメニューだけは有ります。凄く美味しいです♪♪♪やっぱり此処のピッツァを知って仕舞うと中毒に成るなぁ~(笑)♪♪♪まぁ、この中毒は当分なお好きは無いですけどね(笑)♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路