原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 根岸(滝頭地域ケアプラザ前) レストラン シン

f:id:Adlerhorst:20190403162533j:plain

 先日、根岸のレストラン シンに行って甚く感銘を受けまして、早速に再訪しました。今回の注文は、チキンソテーを頂きました。

 カリカリに焼かれた鳥皮の部分、身はしっとりとして居て・・・丁度良い火入れの具合、そしてこの独特のホワイトソースを一緒に頂くと、パーフェクトに美味しい♪♪♪
 皮がパリッとして居るので、ナイフとフォークでカットしやすいですね(笑)。此れにソースをたっぷりと付けて口の中に放り込むのは、とても幸せですね♪♪♪

 ハンバーグも良かったけど、このチキンソテーもなかなかに良いぞ♪♪♪此方のお店、他のメニューも気に成るし、値段も良心的♪♪♪また来て、次回は生姜焼きを頼もうかな♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪

 


レストラン シン
神奈川県 横浜市 磯子区 丸山 2-20-2
045-753-9702
月曜日、第2・4日曜日 休み
※最寄りのバス停は『滝頭地域ケアプラザ前』、駐車場は3台(無料)有り
※コーラル イソゴと云うマンションの1階、バス通り沿いです。